全ての記事の表示

カオスちゃんねる移転のお知らせ
2010/11/05
さっき回転しながらオナニーしてる所を母親に見られたんだけど
2010/11/03
ロックな名言を教えてくれ
2010/11/03
私幼女だけどwindows media playerが起動しないので助けてください
2010/11/02
誰か宗教を上手く説明出来る人いない?
2010/11/02
臨!兵!闘!社!会!人!一!年!目!
2010/11/02
【エロ注意】私たち女VIPPERは舐められすぎよ!
2010/11/01
13×13=169の美しさは異常
2010/11/01
クオリティの高いドット絵貼っていこうぜ
2010/11/01
サブリミナルって本当に効果あるの?
2010/10/31
変に納得させられるコピペ
2010/10/31
日曜日が月曜日の1日前であることを意識し過ぎて日曜日を楽しめない
2010/10/31
【閲覧注意】不安になる画像貼ってくれ……いや、貼ってください
2010/10/31
不老不死は可能だと思うか?
2010/10/30
時をかける俺
2010/10/30
自分のチンコのス○ックを書くと誰かが二次絵にしてくれるスレ
2010/10/29
ち ん ち ん 川 柳 ~the twinkle twinkle short poem
2010/10/29
粋なブラックジョーク
2010/10/29
おまえらの県を1単語で表現してくれ
2010/10/28
見えたパンツには何の価値もない
2010/10/27
宇宙人の数学と我々の数学は同じか否か?
2010/10/27
【閲覧注意】怖いサイトを教えろ
2010/10/26
戦国の合戦について詳しい人きて
2010/10/26
世界一、豪華なAVを企画するとしたら
2010/10/26
小さい握り寿司のAAください><
2010/10/25
地理用語のかっこよさで世界史とったやつ涙目にしてやろうぜww
2010/10/25
お前らのやりとりが秀逸なコピペ
2010/10/25
なんで日本は変わった文化があるのに独自の哲学が発達しないの?
2010/10/24
エロサイトにありがちなこと
2010/10/24
これは普通やらないのかわからないことリスト
2010/10/23
「かごめかごめ」の謎について
2010/10/23
「ふとんがふっとんだ」について考察するスレ
2010/10/23
うんこ「ぶりぶりぶりゅんぶぼぼぼぼぼぼぼぼ」
2010/10/22
宇宙SUGEEEEEってなる雑学教えてくれ
2010/10/22
西部劇の荒野に転がってるもじゃもじゃの作り方教える
2010/10/22
(    )
2010/10/21
論理パラドクスでも解かない?
2010/10/21
僕のクラリネットをパパに挿入したらアとンの音しか出なくなった
2010/10/21
「じゃあこのウンコを食えばいいんだろ!!!!!!!」
2010/10/20
俺が見てる色とお前が見てる色が一致していることを証明不能な件
2010/10/20
未来のwww動物wwww進化しすぎだろwwwwwwww
2010/10/20
感謝の壁ドン突き1万回
2010/10/19
女が写ってない画像でも抜けることに気づいてしまった・・・
2010/10/19
ディズニーシーが有るのにディズヒガーシが無いのは何で?
2010/10/18
チェルノブイリあたりって奇形の動物とかいるの?
2010/10/18
関西弁を使いこなしてナウいイケてるメンズになる
2010/10/17
知ってても全く役に立たないムダ知識書いてけ
2010/10/17
アンパンマンについて一番厨二病な考察した奴が優勝
2010/10/17
ユダヤ人ってのは「キリスト教」に迫害され続けてきた人なんですよ
2010/10/16
ウォーリーをさがせ!で読書感想文書けるヤツちょっとこい。
2010/10/16
ソ連とかナチスのプロパガンダポスターください
2010/10/15
おちんちん通ります!おちんちん通ります!!   他2本
2010/10/15
妹が高熱で座薬を入れることになったのだが
2010/10/14
優雅なオナニーの仕方教えろ
2010/10/13
理系は理系の、文系は文系の雑学書いてけ
2010/10/13
俺、>>2とセックスするわ
2010/10/12
腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの
2010/10/11
うんこを哲学する
2010/10/11
お前らも外人の喘ぎ声に萎えまくりだよな?
2010/10/10
アンサイクロペディアのお勧めの記事教えて
2010/10/10
肉球が触りたくてパンダに戦いを挑んだ伝説の男の話をしてよ
2010/10/09
姉が知障すぎる
2010/10/09
クラスの女子のオナニーを見てしまった
2010/10/08
化け猫画像スレ
2010/10/08
2chであった怖い事件
2010/10/08
ひたすら「おちんこ」を連呼するお笑い芸人になりたい
2010/10/07
共感覚のある人ちょっと来て
2010/10/07
錯覚画像、だまし絵を張っていこうぜ!
2010/10/07
イザナギ「国が生まれる方法思いついたwwwwwwwww」
2010/10/06
煽りについて考察するスレ
2010/10/06
上島竜兵に「フェラリンコ」って言われながらフェラされる夢を見た
2010/10/06
チョキ強すぎwwwwwwwワロタwwwwwwwwwww
2010/10/05
ありもしない世界史の事件書くと知りもしない奴が解説してくれるスレ
2010/10/05
いいか?よく聞け?俺は>>2が大好きだ
2010/10/05
偏差値の立教、実績の中央、スポーツの法政、洋服の青山、
2010/10/04
世界で一番美しいと思う車を挙げてけ
2010/10/04
バケツの中に月が入ってたから空に返してやった
2010/10/03
人類の品種改良が行われたことってないの?
2010/10/03
バナナはおやつに入るか朝まで討論するスレ
2010/10/03
なんでもないようで、実はすごいものについて考えてみる
2010/10/02
走れメロス(喪女版)
2010/10/02
また愛のないオナニーをしてしまった…
2010/10/01
俺、趣味で国歌聴くけどなんか質問ある?
2010/10/01
カメハメ波は無理だったけどアンパンチならできる気がする
2010/10/01
2010年9月お勧め記事
2010/09/30
スク水と温水の違いってなんなんですか?
2010/09/30
なんでか急に頭に詩らしきものが浮かんできたから
2010/09/30
Web漫画よもうぜ
2010/09/29
狂ったように「中大兄皇子」と言い続けたら一線を越えた気がした
2010/09/29
もしおっぱいがおっぱいと呼ばれてなかったら
2010/09/28
平等院鳳凰堂が正倉院に犯されてる画像ください!
2010/09/28
お前ら×高さ÷2
2010/09/27
ぬす   ←綱渡り
2010/09/27
小説家ごとの「背後で爆発が起きて振り返る」完全版つくろうぜ
2010/09/26
宇宙の始まりについておまえらの意見を聞かせてくれ
2010/09/26
泣 け る コ ピ ペ 貼 ろ う ぜ
2010/09/25
「あるあるww」→「そういうことよくありますよね」
2010/09/25
「貧乳は希少価値、巨乳は資産価値」という命題について会計学的考察
2010/09/24
オナニー中にバイトがしたくなった時の対処法
2010/09/24
リモコンを隠す妖精ですが、何か質問ありますか?
2010/09/23
ちんちんがパラマウントベッドのようにゆっくりと勃起した
2010/09/23
芸術家ってどうやって評価されていくんだ?
2010/09/22
紳士的に女性のスカートの中にもぐりこみたい
2010/09/21
二次キャラをリアルに描いた画像を貼るスレ
2010/09/20
成功者は「才能があった」以外にあるか?
2010/09/20
エロ画像、エロ同人を保存してるフォルダの名前を晒してけ
2010/09/19
俺が木にたわわに実っているとするだろう?
2010/09/19
空想上の人物に萌えとか言っているオタクを根本的に論破する
2010/09/18
バファリンの半分が優しさで出来てるって信じてる奴www
2010/09/18
面白いフリーゲーム教えろ‎
2010/09/17
妹「おにいちん、エッチなお願いがあるの」
2010/09/16
確実に釣れるコピペ集
2010/09/16
これはひどいっていうマグロ画像
2010/09/16
今話そう。日本<コノクニ>の成り立ち。闇。その真実・・・。
2010/09/15
フランスパンで撲殺して後は食べちゃえば完全犯罪じゃね?
2010/09/15
科学って宗教だよね
2010/09/14
 み ん な で 俺 を 褒 め 称 え る ス レ
2010/09/13
俺の大渋滞画像フォルダが火を吹くぜ
2010/09/13
矛盾の解がわかったwwwwwwwwwwwwwwww
2010/09/12
お前らがなんかおかしいと思う日常の出来事を俺が哲学的に解決する
2010/09/11
脳を使わなすぎて思考回路にぶくなってきた
2010/09/11
おじいちゃんのカカト落としが決まったー!!!!
2010/09/10
円高について簡潔に説明しろ
2010/09/09
俺がしっとり歌い、お前らがノリノリで合いの手入れるスレ
2010/09/08
宇宙人が攻めてきたら地球の軍事力で勝てるの?
2008/01/21
すべらないコピペ
2008/01/15
ニ ー ト こ と わ ざ
2008/01/15
暇だから男と女が出会う確率計算してみた
2008/01/12
1兆度ってどのくらい熱いの?
2008/01/12
寂聴♀85歳です。ご相談にお答えします。
2008/01/10
農民♀「ふふ、アタシが千歯コキしてあげる…」
2008/01/09
人間って本当に猿から進化したの?
2008/01/05
オナニーしたいがよくわからない
2008/01/04
マスターべーションは崇高な行為
2008/01/04
好きな人いないから>>2に惚れます
2008/01/03
思考盗聴ってやばくね?
2008/01/02
邪気眼かるた
2008/01/01
温水洋一「らめっ!メスチンポからえっちなみるくがとまらないみょォオ!」
2008/01/01
12月のお勧め
2007/12/31
超さりげないオッパイの揉み方を考えるスレ
2007/12/31
>>10派と>>20派に分かれて激しく討論するスレ
2007/12/29
このスレ なんのスレ 気になるスレ
2007/12/28
「結果が全て」はどこがおかしいんだよ
2007/12/27
パンチ、パンチラがあってパンチガが無い件
2007/12/27
仕組みを説明してくれるスレ
2007/12/26
温→水→洋→一 完成でハイパー禿げちらかしタイム突入
2007/12/26
絶対に落ちない飛行機かんがえたwwww
2007/12/22
宇宙人の不在を証明する
2007/12/20
みんな上田晋也になって俺の話をきくスレ
2007/12/20
コンビニ内で店員と一緒にカバディやってる時にありがちなこと
2007/12/19
谷良子「う~ん、なんかまたブラがキツくなってきたみたい・・・」
2007/12/19
幼な妻「こ、子供じゃないもん!お口でする事ぐらい出来るもん!」
2007/12/19
すっげぇ広いひまわり畑で俺がひょこんと顔だけ出してたらどうする?
2007/12/16
地球が水没した時の回避案考えたぜ
2007/12/14
初キスってどんなだった?
2007/12/13
小説家と中二病ってどう違うの?
2007/12/13
あっちもペロペロwwwwwwこっちもペロペロwwwwwwwwww
2007/12/12
みかんうめぇwwww
2007/12/12
スーツでウンコ漏らしたときっていつもどうしてる?
2007/12/11
アメリカは先進国なのに何で戦争ばっかりするの?
2007/12/11
じいちゃんがネットに流出した
2007/12/10
40℃のお湯と60℃のお湯を同じ量混ぜたら
2007/12/09
スプーンって何で片方しかへこんでないの?
2007/12/09
ここだけ>>10と>>30が激しく言い争うスレ
2007/12/08
ここに20枚の金貨があります
2007/12/08
教えてくれよ、物質構成の最小単位が原子なら
2007/12/07
mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言
2007/12/07
AVに進出してほしい芸能人
2007/12/06
人を殺してはいけないのはどうして?
2007/12/06
明日生まれて初めてカラオケ行くことになった
2007/12/06
>>2の乳首に一斉にしゃぶりつくスレ
2007/12/05
はぐれメタルは走れメロスのパクリ
2007/12/04
ドーナツの穴の部分ってめちゃめちゃおいしいよなwwwwww
2007/12/04
クラスに一人は肩に鳥を乗せてるやついたよな
2007/12/04
未来って決まってるんじゃね?
2007/12/02
寿司に溺れるJKです・・・
2007/12/02
11月のお勧め
2007/11/30
日本人ならもっと日本語を使うべきだろ
2007/11/30
なんか担任にアニメの絶望先生DVD-Rに入れてくことになった
2007/11/30
自殺する動物って人間以外にいるの?
2007/11/28
そろそろ勇者を倒す方法を考えようか
2007/11/28
音楽に関するトリビアを書いてけ
2007/11/28
1リットルの海水から莫大なエネルギーを得る方法を考えた
2007/11/27
怖いと見せかけて笑える話
2007/11/27
世界最強のブログも知らないくせにブログを語るなゆとりども
2007/11/25
幽 霊 っ て い る の ?
2007/11/24
(^H^)スイソー (^O^)サンソー
2007/11/24
地球出来て2007年しか経ってないのに中国4000年ておかしいだろ
2007/11/24
新撰組の謎を教えてください。
2007/11/23
竹槍にありがちなこと
2007/11/23
「桃太郎」にやたら突っ込みを入れつつ最後には感動するスレ
2007/11/22
     2 c h 人 物 図 鑑      
2007/11/22
なんでパーはグーに勝てるの?
2007/11/22
ネットの楽しみを語るスレ
2007/11/20
もしこの世に言葉がなかったとしたら
2007/11/19
セルを倒したのはミスターサタンじゃない
2007/11/17
地  球  外  生  命  体  は  い  る  の  か
2007/11/16
法律にも…穴はあるんだよな…
2007/11/16
おまいらちょっと十円玉の鳳凰堂見てみろ
2007/11/15
妹が爆発寸前です!!!!助けてください!!!!!!!!!!1
2007/11/15
デカルトの「我思う故に 我有り」って言葉があるけど。
2007/11/15
親孝行したくなるコピペ
2007/11/15
  う  ど  ん  V  S  そ  ば
2007/11/14
タイムマシンが出来ない理由、出来る理由を簡単に説明してくれ
2007/11/14
その時、股間が疼いた
2007/11/13
民俗学的なオカルト話にすごい興味がある
2007/11/12
 戦 争 に ま つ わ る 凄 い 話 
2007/11/11
メタルCDの帯っぽく大げさに表現するスレ
2007/11/11
世界史の中のエロ
2007/11/10
知り合いに黒柳徹子二人貰ったんだけど
2007/11/10
やばい、自販機で金出しまくる裏技見つけた…!!!
2007/11/10
めちゃくちゃエロい鳩の画像手に入れた
2007/11/10
なぜPCはもっと有用的に使われないのか
2007/11/09
こいつ、オレのこと好きなんじゃねwwwwwwwの瞬間
2007/11/09
小学生「じゃーんけーん・・・エロ本なんさつ~!」
2007/11/08
本当っぽい嘘かいてけ
2007/11/06
お前ら=二次元美少女
2007/11/06
理論的に話すにはどうしたらいいのさ
2007/11/06
地球って結構重いのに、何のエネルギーを使って自転してるんだ? 
2007/11/06
ポ ケ モ ン の 怖 い 話 教 え て  
2007/11/05
ピングーについてピングー語で語ろうぜ
2007/11/05
911はアメリカ政府の陰謀
2007/11/04
「だんご」を「ドゥンガ」にしたら寝れなくなった
2007/11/04
>>10派と>>20派に分かれて徹底討論するスレ
2007/11/04
女がエッチしたい時の合図ってどんなの???
2007/11/03
カレー屋でカレーライスのカレー抜き頼んだらライスが来たからキレた
2007/11/03
松崎しげるの似顔絵かけたよー(^o^)ノ
2007/11/02
さっき生物学の教授に聞いたんだけど
2007/11/01
静かな日々の中にある、心が震えあがる瞬間教えあおうぜ
2007/11/01
チュンチュン・・チュン・・
2007/11/01
10月のお勧め
2007/10/31
目の錯覚すげーwwww
2007/10/31
古事記が信じられないほどエロい件
2007/10/31
俺だって世界で一つだけの花だよな?
2007/10/30
名   前   が   判   ら   な   い   物
2007/10/30
男だけど妊娠したかもしれない……
2007/10/29
ニワトリが先か?卵が先か?って、
2007/10/28
剣道の必殺技考えた!!
2007/10/28
紫式部って腐女子じゃね?
2007/10/27
お腹がすいたよ~、ん!こんな時に・・・
2007/10/27
意味がわからない・・・理解できないことが起こった
2007/10/27
電車より画期的な移動方法考えた!!!!!
2007/10/26
死ぬってなんなんだよ怖ぇよ
2007/10/26
>>7と>>12が本気で喧嘩して、爆笑しながら見るスレ
2007/10/25
道端に落ちてる物の不思議
2007/10/25
おいお前らwww空見てみろwwwww
2007/10/25
〇ニー「ミ〇キーのアソコ…ビッグサンダーマウンテン///」
2007/10/24
「世界はたった今つくられた」←これ論破してみろ
2007/10/24
もし地球よりでかいウンコをしたらどうなるの?
2007/10/24
新ジャンル「言い方だけかっこいい」
2007/10/23
ダブルチーズバーガーよりチーズバーガー2個買った方が良くね?
2007/10/23
7×7=42っておかしくね?
2007/10/23
ナスカ地上絵の謎について語らね?
2007/10/22
【小噺】面白いコピペ【ジョーク】
2007/10/20
架空の良スレ作ってvipブログの管理人釣ろうぜwwwww
2007/10/20
日本人って先進国なのに何であんなにマンガが好きなの?
2007/10/19
意味はないけど発して気持ち良い言葉ってある?
2007/10/19
㈱ショッカー
2007/10/19
論理的考察によって最高のエロ画像を導き出すスレ
2007/10/18
「地球にやさしい」っておかしいよな
2007/10/18
ピカソって何が凄いの?みんな分かったフリしてるだけだろ?
2007/10/17
おしえてけろ、セクロスの作法
2007/10/17
 映 画 の ト リ ビ ア 書 い て け 
2007/10/16
幼女「んしょ!よいしょ!おにいちゃんのおふとん、えいしゃ!」
2007/10/16
ビーフストロガノフってなんでこんな強そうな名前してんの?
2007/10/15
2chの『 板 』の事をお前らなんて読む?ばん?いた?
2007/10/14
頭が良いの定義はなんなの?
2007/10/14
温水洋一「ちょっとちょっとォ!男子は体育館で着替えてよね!////」
2007/10/14
下ネタがいっさい無い清らかなスレ
2007/10/14
す げ ぇ 発 見 し た w w w w w w w w
2007/10/13
かっこいい歴史用語をあげるスレ
2007/10/13
ゆとりって魚が切り身の状態で泳いでると思ってそう
2007/10/13
現代の科学力だとドラゴンボールの敵キャラどの辺まで倒せるの?
2007/10/12
偶然にも凄い事を発見してしまった…
2007/10/12
もしかして日本語って世界一難しい言語じゃねえ?
2007/10/11
フルーツポンチを逆さまにすると?
2007/10/10
エスカレーターに詳しい奴ちょっと来い
2007/10/10
日本から穴掘っていけばアルゼンチンに行けるんじゃね?
2007/10/10
豆腐で殺傷能力のある弓矢を作る事が出来るか?
2007/10/09
ハムスターって何であんなにまるいの? もちなの?
2007/10/09
さりげなくされる自慢がウザイ
2007/10/08
テトリスであったら便利だなと思うブロック
2007/10/08
「今日Hしたい」を女が言うと何故あんなに回りくどくなるのか  
2007/10/07
絶対に沈まない船考えたwwwwwwwwwwwwww
2007/10/07
お前ら『お茶吹いたwww』とか書き込んでるけど
2007/10/07
「フェラっしゃいませ」
2007/10/06
なんで美少女キャラの髪は非現実的にカラフルなの?
2007/10/06
賢 い バ イ キ ン マ ン
2007/10/05
何で人間のクローンは駄目なの?
2007/10/05
仮面ライダーはヤラセ
2007/10/04
六万なくしたwwwwwwwwwww
2007/10/04
宇宙ってさあまりにも人間に都合が良すぎないか?
2007/10/03
こ こ だ け 全 員 ル ー 大 柴 と 沢 尻 エ リ カ
2007/10/03
究極のタブーに触れるとするか・・・
2007/10/03
一番男らしいチュッパチャップスの食べ方したヤツが優勝
2007/10/02
最強の学問って何よ?
2007/10/02
『ギリギリモザイク おっきい木魚でポコポコ!』 瀬戸内寂聴
2007/10/02
クレジットカード作ったんだが
2007/10/01
1992年が15年前っておかしくね?
2007/10/01
9月のお勧め
2007/09/30
帰宅部にもインターハイがあるんだってな
2007/09/30
当たり前のことを名言っぽく言って悦に浸るスレ
2007/09/30
すげー面白いことがあったwwwwwwwwwwwww
2007/09/29
2  c  h  で  怖  か  っ  た  も  の
2007/09/29
二次元に恋しちゃった
2007/09/29
なぞなぞ パンはパンでも食べられないフライパンってなーんだ
2007/09/28
初めて映画館に行こうと思うんだが…
2007/09/28
短文に矛盾を含ませろ
2007/09/28
モスバーガーのきれいな食い方教えれ
2007/09/27
いまだに原理が理解できないもの
2007/09/27
もっとも強い神話はどれか
2007/09/26
水銀燈「ふふ…腹筋したい人この指とぉ~まれ♪」
2007/09/26
ただひたすら縦読みしようよ
2007/09/26
深夜に裸でコンビニ行った時にありがちな事
2007/09/25
どうしても同じ色に見えないんだけど これって目の錯覚なんだろ?
2007/09/25
そろそろ本気でセガールを倒す方法考えようぜ
2007/09/25
自分の特徴を2次元少女の特徴とすると萌える
2007/09/24
「そんな洒落はよしなしゃれwwwww」
2007/09/24
さっきはじめてビール飲んだんだけど
2007/09/24
みんなの知らない世の中の裏事情
2007/09/23
東京「助けて・・・」
2007/09/23
誰か俺に黒魔術を教えてくれ
2007/09/23
じいちゃんが鬼にさらわれた
2007/09/22
だんだんみんなの頭が良くなっていくスレ
2007/09/20
ネズミーランドの着ぐるみの中身だけど質問ある?
2007/09/20
どう考えても俺世界最強の魔王なんだが・・・
2007/09/20
息子を死なせてしまったかもしれない
2007/09/19
外人にアンパンマンを理解させたい
2007/09/19
女幽霊「……あら貴方、私を怖がってくれないの?」
2007/09/19
「カルマ」ってどういう意味?
2007/09/18
ピザ屋「次の交差点で勝負を決める!」
2007/09/18
知ってる心理テストの問題書き込んでいけ
2007/09/17
店員「ご一緒にポテトはいかがですか?」俺「君と・・・一緒に・・?
2007/09/17
「嫌い」をバハムートに包んだ言い方
2007/09/17
1×0=0ってなんかおかしくね?
2007/09/16
「お前デブだよな」を一番ビブラートに包んだ言い方
2007/09/16
「死ね」をオブラートに包んだ言い方
2007/09/16
どぉして皆ゎたしの事うざぃって言うんだろぉ?
2007/09/16
犬って普段何考えてるのかな?
2007/09/16
実際にあった不気味な事件教えろ
2007/09/15
ゲーム中に起こった奇跡
2007/09/14
イ チ ロ ー が ま さ か の 落 球
2007/09/14
AVやエロ本の処分どうしてる?
2007/09/13
バス停だけど質問ある?
2007/09/12
このごろwwはやりのwwwwおんなのこwwwwwwwww
2007/09/12
ブラックホールってなに?
2007/09/10
お ま え ら 職 業 病 っ て あ る か ?
2007/09/10
ニートが何人集まればゾーマ倒せるの?
2007/09/10
架空の彼女作って俺釣ろうぜwwwwwwwwww
2007/09/10
彼女がいるっていいよな
2007/09/10
日本の性教育オワタ
2007/09/09
Googleの試験問題に挑戦しようぜwww
2007/09/09
一番怖い奇病ってなに?
2007/09/09
転校生「」←すごいこと言わせる
2007/09/09
なんで日本で革命が起こらないのか考えてみる
2007/09/07
エッチなAAください!><
2007/09/07
VIP史上最高の天才小学生降臨す!
2007/09/07
人類の蓄積した知恵を知らないまま殆どの人間が死ぬ
2007/09/07
やる夫やらない夫を立体化してみた
2007/09/06
ワンピースの最終回ってどんなんなの?
2007/09/06
お前らが昔かっこいいと思ってやってたこと
2007/09/06
勇次郎vs曙
2007/09/06
このヨット、持ってみヨットwwwwww
2007/09/06
バ ト ル 漫 画 で 萎 え る 展 開
2007/09/05
同じドアを、二回連続で閉めたい人がいる。
2007/09/05
みどりのおばさんやってるんだけど
2007/09/05
眉毛が顔の75%を決める
2007/09/04
宗教が面白すぎて困った
2007/09/04
日本の借金が800兆円ぐらいあるって言うけど
2007/09/04
簡単にフェラしてもらう方法
2007/09/04
こいつのニコニコの履歴やばすぎwwwww
2007/09/03
1÷0=?
2007/09/03
   知 ら な き ゃ よ か っ た っ て 話  
2007/09/03
俺の肛門が未曾有の危機
2007/09/03
三木道三の歌詞の一部で曲当てしようぜ
2007/09/03
10キロの鉄と10キロの鉄どっちが重い?
2007/09/02
みのもんた「今わたしのことえっちな目で見てたでしょ?」
2007/09/02
父が鳥人間コンテストに行ったきり帰ってこない・・・
2007/09/02
こ こ だ け 未 来 の 2 ち ゃ ん ね る
2007/09/01
何で人はネットでは凶暴になるの?
2007/09/01
不良に絡まれたけどうんこもらしたら逃げれたwwwww
2007/09/01
8月のお勧め
2007/09/01
萌   え    っ    て    何    ?    
2007/08/31
なんでイケメンって三次元に逃げるの?
2007/08/31
厨2病にかかったことのあるヤツちょっときて
2007/08/31
ブラックジョークを延々とあげていくスレ
2007/08/31
J( 'ー`)し「パソコンの勉強頑張ってるかい?」
2007/08/30
ネクタイで手軽にちんこを作る方法発見した
2007/08/30
VIPPERが作る完全自殺マニュアル
2007/08/30
人は何のために生きるのか、納得できる答えを教えて
2007/08/30
何で女は上履きに落書きするの?
2007/08/29
人工知能は作れるのか?
2007/08/29
フリーザ「おやおや、二人組を作れですか」
2007/08/29
温水洋一「あーー!!今ゼッタイHなこと考えてたでしょ!!!」
2007/08/29
これまでに最も繰り返してみた観た映画は何??
2007/08/29
「ばれなければ何をやっても良い」 ←これ論破できる奴ちょっとこい
2007/08/28
たけのこの里>>>>>>>>>>>>>>>>>きのこの山(笑)
2007/08/28
語尾に「でも射精した今ではもうどうでもいい」をつけるスレ
2007/08/28
俺の精液を売り出して大儲けしたい
2007/08/27
来世が存在する事を悟ってしまったんだが
2007/08/27
1+1「俺を倒したぐらいでいい気になるなよ・・・」
2007/08/26
お前らの知ってる雑学かいてけ
2007/08/26
さかな君犯した
2007/08/26
ドラクエとかの世界って魔王さえ倒せば幸せな世界になんの?
2007/08/25
ちょっとだれか面白いパラドックス教えてくれ。
2007/08/25
フリーザ「てりやきマックバーガーセットですね」
2007/08/25
泉谷しげる妊娠wwwwwwwwww
2007/08/24
アタシたち腐女子はおまえらキモヲタなんか相手にしたくない件
2007/08/24
3さいだけど、しつもんにこたえます
2007/08/23
女A「ねぇ、もしかしてあれおちんちんじゃない?」
2007/08/22
アットホームな職場です(笑)
2007/08/22
今即席で名言作れ
2007/08/21
今 ま で で 一 番 吹 い た ス レ タ イ
2007/08/14
萌え台詞の最後に「ドゥフフww俺自重wwwwww」をつけるとキモオタ化
2007/08/13
「弟と月1でHなことしてる」と女子高生タレントがblogで→炎上中
2007/08/11
タラちゃん「三角関数おもしろいですww」
2007/08/10
りんごwwwwりんごwwwwりんごwwwwwwww
2007/08/09
    笑  っ た  ら  死 ぬ ス レ   
2007/08/09
毎日俺のチャリのかごにゴミ入れてる奴出て来い
2007/08/09
老 人 だ け の コ ミ ケ
2007/08/09
台風「よーし、お前らの街通過しちゃうぞ~^^」
2007/08/08
「なんでホタルはすぐ死んでしまうん?」←最適の解書いた奴が優勝
2007/08/08
ガチャピンに一番カッコイイこと言わせた奴が優勝
2007/08/07
シ ュ ー ル な ネ タ で 笑 っ た ら 死 亡
2007/08/07
妹に「ホーケーって何?」って聞かれたらなんて返す?
2007/08/07
不意に見つかるオナニー
2007/08/07
このブログについて
2007/08/06